2013年8月13日火曜日

FUNTIMES vol.2 !!

初投稿。koba9です。
FUNTIMES vol.2無事終えることができました。
日程を竿燈にぶつけたのがどう転ぶか、
凄く心配しておりましたが・・・
いつものメンバー(笑)
DJのお友達、
ノリで来てくれた友達
フライヤーで当イベントを知って来てくださった素晴らしい方
フラッと立ち寄ってくれた方
親心溢れるWさん
などなど
予想以上の方々が遊びに来てくださいました!
ありがとうございます!

こんな素晴らしい空間で
自分がDJやらせてもらうことが楽しみなのは当たり前ですが(笑)、
nawowmiさん、スガコー、KAZZくんのスピンを見るのも毎回楽しみにしてます。
koba9の主観で写真にコメントしてみました。
(表現間違ってるかも・・汗)


トップバッターnawowmiさん
アンビエント~トロピカル~キラキラIndie
静かな始まりからどんどんテンション上げてきます!


洋邦をバランス良く選曲するFUJIROCK帰りのスガコー
2順目ラストに選曲した『AIR』の『Last Dance』が会場の雰囲気ぜんぶ持っていきました。笑


KAZZくんのアナログ和物MIX、ネタ使い、スクラッチ必見です!


koba9。基本ROCK DJですがたまにスクラッチ。


今回、初めてお会いした方と会話したり
前回あまりお話できなかった方と盛り上がったり
テンション上がるCDの話したりアラバキというキーワードが聞けたり
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
FUNTIMESをありがとう!

イベント内容まだまた至らない点があると思いますが
次回へ向けてメンバーでいろいろ打ち合わせてます!
vol.3はほんの少し、何か変化があるかもしれません。。
今後ともFUNTIMESをよろしくお願いいたします!

最後に
今回撮影は友人カメラマンに協力いただきました。
桂くんありがとう!!

(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿