2013年8月21日水曜日

オーストラリア出身の若手バンド『San Cisco』

大変遅くなりましたが、FUNTIMES vol.2ありがとうございました!
体調不良で直前まで皆に迷惑かけまくり、DJセットもノープランというアレな状況で個人的に非常にごめんなさいな2回目となりました。
次はがんばる予定!
ということで、次回は色々練っている最中でーす。ということだけ今はお知らせしておきまーす。

さて、ここしばらく悲惨だったので(体調が)買ったレコードは全く聴いていませんでした。
前回のイベントが終わってから針も戻しておらずターンテーブルは荷物置きになりつつあったので、今1枚やっと聴いている訳なんですが、その1枚が内容がとても良かったのでご紹介。




一部では話題になっていた、オーストラリア・パース出身の『San Cisco』
現在20歳位のとても若いバンドです。
バンド名はアメリカのサンフランシスコとは全く関係ナシとのこと。



すごくキャッチーでわかりやすい、おもしろい曲。
男女の掛け合いVo.もいい感じ。





Videoにはなっていない曲も良いのがたくさんでしたー。
USインディーのキラキラした感じのが好きな方にはとてもオススメ。
オージーインディーはたまにこうビビッと来るバンドがいるので非常に面白いし、注目してゆきたいです。


nawowmi

0 件のコメント:

コメントを投稿