2013年9月21日土曜日

レペゼン高幡不動

もうすぐ稲刈りの時期ですね!稲の花粉が飛びまくりですね!
雑草も花粉飛ばしまくりですね!
もう最悪です!

私はアレルギー持ちなので、花粉に激しく反応してしまい、症状で夜も眠れなくなり、喉が荒れて声が出なくなったりしましたので、病院に行きました。
そのおかげでお金が無くなり、いまとても貧乏です。
どこへも行けずすることもない。このことから、現代人を真似、レコードやCDは買わずYouTubeやSound Cloudなどで音楽を聴いていたりします。聴いていなかったりもします。

さて、最近も良質なインディーリリースがありましたので、これは書き留めておこうと思います。
Dead Funnyのコンピレーションを聴いてかねてから好んでおりました、東京の高幡不動で活動するインディーズバンド、JAPPERS(ジャッパーズ)です。
『The La'sに影響を受けた』という、私好みな音楽性から応援しております。

このJAPPERSが、3ヵ月連続で7"をリリースするとのことで、インディーファン界隈では話題となっておりました。
なにせ、値段が安い!驚きの、CDR付きで525円!7"が!新品で!
これは買わなきゃ〜!と思ってお気に入りリストに入れていたのですが、アホなので買い逃しました…。
あーあ。。
でもまだ買える術がありますので、何とかして買おうと思いますが!

この結果は、YouTubeやSound Cloudなどで音楽を聴いていたり、聴いていなかったりした為ではないかと思います。
要するに自分の不注意です。
このようなことにならないよう、欲しいもの欲しい時に、先延ばしせず早く買いましょう!
アナログは常に、こういった切迫感、買えなかった時の虚脱感との戦いですね。

そんな雑談はさておき、JAPPERSは、ミツメや森は生きているなんかが好きな方にもオススメです。
あと、The Chefcooks Meの『回転体』が素晴らしかったんですが、あのアルバムが好きな方なんかにもオススメしてみたいです。

https://soundcloud.com/jappersband



============================
【FUNTIMES】
vol.3 
2013.10.12 (sat)
at 秋田市Live Space 四階 
OPEN/START 21:00 
¥1000(1D) 

DJs:
koba9
スガコー
KAZZ
nawowmi

VJ:
JIN KIMURA

SWEETS:
taka
============================


n

0 件のコメント:

コメントを投稿