2013年9月5日木曜日

DJスケジュール更新 9/13(金)

こんばんはkoba9です。

突然の告知ですが
9/13(金)のFRIEDに出演させていただくことになりました。
個人的な話ですが、ほんとうにお世話になっているイベントで嬉しい限りです。
FRIEDがあったからこそ、今のDJとしての自分がいると思います!
ありがとうございます!
会場のBAR DUKEROOMもまたいい味出してます!とにかくお酒が美味しいです!
過去に数々のメジャーなバンドがこのBARで打ち上げしたらしく、壁には色々なサインが!!


【FRIDE(フライド)とは…】
--------------------------------------------------------------------------------
音楽による異種格闘技(バーリトゥードゥ)。早い話がオールジャンルのDJパーティ。
プラス「こんな人まで回すの?」という感じでDJのチョイスも異種格闘技。
んで、クラブに興味の無い人も楽しめるように、爆音ではなくマッタリとイイ音楽と会話とお酒、踊りたければ踊ればいいんじゃないってぐらいの、遊び方も人それぞれの異種格闘技。
そして最後に、来てくれるお客さんも、いろんなジャンルの異種格闘技だったらいいなあ?っていうのが【FRIDE】のコンセプトです。
ちなみに【FRIDE】という言葉の意味の中に、【酔っぱらい】という意味もあるということも付けたし。
--------------------------------------------------------------------------------
↑FRIED Blogから転記

FRIED Blog
http://fried.blog67.fc2.com

毎月第2土曜に開催されるDJパーティー。
(今回はちょっとワケアリ?の初の金曜開催だそうです)
初めてDJされる方や地元の重鎮DJなど様々なDJがスピンする、まさに異種格闘技みたいなイベントです。

P TIME P FIGHTERというコーナーがあって
誰でも気軽にDJとして参加できる飛び入りDJタイムがあります!

今回も周りのDJさん達の名前を確認すると
有名な方々ばかりで、koba9完全に浮いてますが(笑)
一生懸命がんばります!
今回は
オール邦楽の選曲にハウスマナー、HIPHOP要素を取り入れたMIXで挑む予定!!
(Getting Betterを意識した個人的な解釈です)

FRIEDの場をお借りして
10/6のGetting Betterのフライヤーを置かせてもらう予定です!

イベント開始21:30からで夜中までやってますので
気になった方お気軽にお越しください!!

2013.09.13(FRI) FRIED vol.129 @ Bar DUKE ROOM
START 21:30~
Access
 秋田市大町3丁目2-32
Tel
 018-865-1986

0 件のコメント:

コメントを投稿