2013年10月19日土曜日

FUNTIMES vol.3 ありがとうございました!

あっという間に1週間経ってしまいましたが、先日のFUNTIMESにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。

まだ3回しかやってないんですけど、今回も初めて遊びに来てくれた方がいて嬉しかったです!
天気も悪くお客さんも正直多くはありませんでしたが、今までで一番盛り上がったと思うので、なんかすごく良かったです!

”念のため”持って行った色々が大活躍して、まさかの展開!自分でもあんなDJするとは思ってなかったのでビックリですよね。
終わってすぐはあまりなんとも思わなかったんですけど、帰りがけに「楽しかった」とか、「次回も来ます」とか言ってもらったことを考えてたら、じわじわと良かったなぁ…と思ってきました。これまであんなにテンション上がったDJはしたことがなかったし、そこでみんなが盛り上がってくれると思わなかったので。楽しかったです。
雑でヘタッピーなんですけど、場を盛り上げられるようなDJ、もっとやっていきたいですね。
あと、思いつきで無鉄砲な事をしたんですけど、それでも盛り上がる曲ってやっぱりすごいなぁと思いました。色々考えてると本当尊敬します。

今回あったことは今後に繋げてゆきたいとみんな思ったので、次回もぜひまたよろしくお願いします!
次は12/14を予定していますので、スケジュールを空けておいてください!

そして今回からお願いした、VJとSWEETSはいかがでしたでしょうーか?!
(JINさん、taka、ありがとうございました!)
今回もまたあまり写真撮ってなかった・・・苦笑








nawowmi

0 件のコメント:

コメントを投稿