2013年12月15日日曜日

FUNTIMES Vol.4 ありがとうございました!

昨日はFUNTIMES Vol.4に遊びに来てくださってありがとうございました!



お陰様で悪天候にも関わらず大盛況で、盛り上がりも過去最高のものになりました。
初めてイベントに来た方やあまり音楽を知らない方、色んな方が来てくださいました!
そんなお客さんでも一緒になって楽しめる雰囲気作りをできた事がとても嬉しかったです。
これは我々だけでできる事では無いので本当にお客さんに感謝です!

ディスプレイにも凝ったtakaさんのスウィーツや、JINさんのVJも会場の雰囲気作りに一役どころか何役にも立っていました。

DJ陣もそれぞれ個性が良く出ていました。スクラッチやシブがき隊すらもMIXネタに使うkoba9,オールディーズから和モノ、豊富なREMIXモノを駆使するKAZZ、前回から使い始めたCDJでチェコ祭りを繰り広げ会場を沸かせたnawowmi、我々自身も各DJのプレイを楽しみながら運営できました。

自分はというと、ミスやアクシデントが多くて悔やまれる部分が多かったです。
ただ、『YUMEGIWA LAST BOY』の時は全員がフロアで踊っていて、その多幸感は何者にも変え難かったです。
あと広末涼子→JETという名付けて『majiでbe my girlする5秒前』が成功して良かったですw

もちろんイベントとして完成形とは言えませんが、 今年最後にそれに大きく近づけたと感じています。大きな自信になりました。

次回は日程調整中ですが、2月後半か3月に開催になる予定です。楽しみにしていてくださいね!

関わって下さった方々、本当にありがとうございました!

たまに自分のset listなんて載せてみます。しっかり決めていないので、順不同、全てではありません。

Sam Cooke / Twistin' The Night Away
Eli "Paperboy" Reed & The True Loves / The Satisfier
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 / 星に願いを
Judy And Marry / Hello! Orange Sunshine
The Jam / Town Called Malice
Phoenix / Lisztomania
広末涼子 / majiでkoiする5秒前
JET / Are You Gonna Be My Girl?
Kula Shaker / Hush
N'夙川ボーイズ / プラネットマジック
ROSSO / シャロン
The Strypes / Mystery Man

The Royal Concept / D-D-Dance
Supercar / YUMEGIWA LAST BOY
Basement Jaxx / What a Difference Your Love Makes
Disclosure / F For You
Underworld / Two Months Off
Friendly Fires / Paris
サカナクション / ミュージック
Two Door Cinema Club / Changing Of The Seasons
Martha Reeves & The Vandellas / (Love Is Like a)Heat Wave
Air / Last Dance
お片付BGM Velvet Underground & Nico

0 件のコメント:

コメントを投稿