2014年1月18日土曜日

FUNTIMESミーティング!(BGM有)

koba9です。今年も宜しくお願いいたします。

完全にタイミング逃してますが
2013/12/14 FUNTIMES vol.4にお越しいただいた皆様ありがとうございました!
皆さんのおかげで本当に楽しいスピンができました!
終始うつむきがちなスピンになりがちでして・・(シューゲイズスタイルなDJ。なんちゃって。)
そんなこんなでしたが心底テンションMAXでほんと楽しかったです!心から感謝です!
もっと視野を広く、かつ個々のテクもスキルアップすべく引続き修行に励みます!

ところで、
nawowmiさんの記事にもあった通りFUNTIMES vol.5 は3/22(土)です!

それに向けてFUNTIMESメンバーで打合せをしました!
いつもはカフェや居酒屋で打合せることが多いのですが今回は某スペースでだらだらアットホームに。
機材だけは真面目に設置して、BGM付きで!

選曲はnawowmiさんにお願いして
乃木坂からインディーから色々かけてもらいました!
nawowmiさんの2013のベスト記事で紹介のあった『Breakbot』は本当にかっこよかった!
ROYAL CONCEPTもタンテ×シャムキャッツもコンコスも最高!
そしてスガコーが持ってきた『Oh My!』は確かにめっちゃストロークスっぽかった~(笑)




途中、DJまでやり始める輩どもが・・・ここらへんは狙い通りです(笑)



肝心の打合せ内容は、vol.5のフライヤー原案について話し合いました。
あと、スタッフで分担して装飾や小物も少しづつ揃えていってます。
VJ Jinさんのハイセンスな映像との相乗効果を狙いつつ
新たな道を歩むtakaさんのSweetsもまた良かっただけに、
それを装飾で少しでもフォローできるようになれたらと。
音楽以外も拘ってよりFUNなTIMESを提供できる空間を!



フラッグガーラントは、YUTORI_RocK!!!さんのイベントで既に採用されてましたが
偶然にもチェコフリークのnawowmiさんの案があって、FUNTIMESでも採用させていただいてます。
vol.5 へ向けてnewフラッグも仲間入り。笑


最近気になっているバンドの『THE JUNGLE GIANTS』のPVでもしっかり使われてます(笑)
曲のほうはハンドクラップ、ご機嫌に走るギター、キャッチーなサウンドが最高!
とフラッグ繋がりという面目で強引に気になる音楽紹介させていただきました。

こんな感じで過程を楽しみつつ準備を進めているFUNTIMESですが
いつも遊びに来ていただいてるお客さんにも、ちょっとした変化を楽しんでいただけるよう、
そして普段クラヴイベントに行かないお客さんも楽しめる雰囲気を作れるよう、
スタッフ一同がんばりますので今後とも宜しくお願いいたします。

(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿