2014年2月22日土曜日

オージーインディー

にゃんにゃんにゃん!
今日は猫の日ですね。

お久しぶりの更新となります。
ある日、久しぶりにDJすっぞ!と思ってヘッドフォンをミキサーに刺したら、上手く刺さらないままジャックが中に入っていって、出てこなくなりました・・・。
悲劇!
ふつうに聴く事はできるけど、次の曲準備できないのでDJできません。私は溝を見て的確に針を落とすことはできません。自慢できませんけど。
ヤフオクで良さげなミキサー見つけたんですが、入札するのすっかり忘れてました。ちゃんちゃん。

さて、1回に1枚とかかなりスローペースではありますが、ポチポチとレコードは購入しています。
最近買ったので良かったのが、オーストラリアのインディーズバンド、Cub SportのLP。
オーストラリアと言えば、3月に来日公演を行うSan Ciscoがいますが、Cub SportもちょっとSan Ciscoの感じがあります。他にも何かに似てると思ったけど、何だったか思い出せず。

サイン入りだったんですが、曲名が書いていないので、Videoになっている曲以外はなんて曲なのかわかりません。笑







オージーバンドは日射しが眩しくて、すごく夏っぽい感じがする。

そういや、San Ciscoと言えばですが、来日公演時、Czecho No Republicと競演するのが、本当喜ばしい限り!
12月にライブに行ったとき、チェコみたいなキャッチーさがあるし、こういうインディーバンドは皆さん好きなんじゃないかと思い、お土産にSan CiscoのCDを持っていったんですよね。
その後に競演がアナウンスされてビックリでした。でも嬉しい〜*
めちゃくちゃ俺特なのに、この対バンを観に行けないというのが辛すぎる・・・。


あと、みんな大好き!Alpaca Sportsの1stアルバムも発売になりました。
こちらは現在到着待ち。
ジャケットがもう春爛漫♪
こちらのVideoは来日公演時に日本で撮影されたというもの。



Ceoに関しては(しつこい)、とっくに入荷しているところもありますが、今回もお値段ちょっと高めなので、安かったamazonで購入するため、お預け状態。
これを買ったら一段落というところでしょうか。

あと余談ですが、Perfumeの最新アルバムLEVEL3がアナログリリースされるというので、
こちらも購入予定。

n

0 件のコメント:

コメントを投稿