2014年3月6日木曜日

気になるあの子の7inch

こんばんはkoba9です。
気がついたら3月、いよいよ今月 FUNTIMES vol.5 !

おさらい(笑)

FUNTIMES Vol.5

2014.3.22 (sat)
at 秋田市Live Space 四階
OPEN/START 21:00
¥1000(With 1D)

DJs:
koba9
スガコー
KAZZ
nawowmi

VJ:
JIN KIMURA(Wanna Lick?)


今回もKAZZくんがフライヤーデザインしました。
メンバー満場一致で気に入ったデザイン!
毎回、こうしてほしいああしてほしいというイメージを
見事、具体化するKAZZ君 Good Jobです!
見かけたら是非、手にとって見てください!

ところで、
昨年末から気になっているアーティストの大森靖子がついにアナログを出します!
絶対少女からのシングルカット曲『君と映画』の7インチ!
発売日が3/20っていうイベントの直前っぷり(笑)!

チャットモンチー、相対性理論、椎名林檎 あたりが大好きでして
大森靖子も聴いた瞬間一発KOでした!
大森靖子本人は上記のような表現に反感を持っているらしいですが・・
というのも、他のアーティストを例に挙げて
○○っぽい音楽という評価やレーベルの売り方に反感を持っているそうです。
それが関係しているのかわかりませんが
大手レベールと契約せず自主レーベルで活動しているそうです。

とにかく
彼女のギターの鳴らし方や歌い方にエモを垣間見る。そんな感じがツボです。
アナログ3/22前に手にいれれたらFUNTIMESで流したいなあ・・



あと気になっているのが
Lorde(ロード)っていうニュージーランドのシンガーソングライター。
16歳にして全米シングルチャート1位を獲得した天才ミュージシャン!

最近『PURE HEROINE』をGetしましたが
ほんと素晴らしいアルバムでした。。

どの曲もそれぞれ個性があってどれをBlogにUPするか悩みました(笑)


Bombay Bicycle Clubの新譜も期待を裏切らない内容でしたし
FUNTIMES vol.5 は気になるアレコレ持って挑みます!

FUNTIMESは
フライヤーのイメージ通りDJ陣それぞれ音楽に拘り持ってますが
共通しているのがインディーとPOPの選曲のバランスだと思ってます。。

四階のアットホームな雰囲気とJINさんのVJがまたいい演出をしています。

そんな感じで
音楽好きも音楽詳しくない方も気軽に入れる、
そして居心地の良い雰囲気を目指してスタッフ一同がんばってますので
Party的なものにあまり足を運んだことがない方も
1度どんなものか体験していただければと思います。

もちろん常連さん・リピーターさん方々とも楽しい音と会話(とお酒。笑)
を共有できることを楽しみにしてます。。

(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿