2014年3月8日土曜日

KONCOSがニュー・アルバムをリリース

こんばんは。
また寒くなりましたね〜。さむいさむい。

さて、3/6にKONCOSがニュー・アルバム『街十色』をリリースしました。
今回も、LP+CD、CDのみという2種類のフォーマットです。
私はLP+CDを購入しました。




KONCOSとは?
Riddim Saunterの、古川太一と佐藤寛によるピアノとギターデュオ。
ニュー・アルバムのリリースに合わせ、「 旅するコンコス ~まちといろ 100のいろ~」と題した100カ所に及ぶツアーが発表されました。
今年1月もライブで秋田に来ていた彼らですが、6/22にもまたやってきます!
1月や、去年のライブはコンコスのワンマンでしたが、次回はheとの対バンです。

KONCOSはライブがとても良いので、ぜひ沢山の人に見てもらいたいです!
それ以外言いようがないというか、本当にライブが良いんです。
音楽って年齢も性別も関係なく感じたことを自由に楽しんで良いもの、みたいな話を1月のライブの時にしていて、本当そうだよね!と思いながら聴いていました。
なので、そう思ったらぜひともKONCOSのライブへ足を運んでみて下さい!
ライブの翌日、6/23はHMV秋田でのインストアも決定しております!

まだちょっと先ですが、皆さまお忘れなくー!








n

0 件のコメント:

コメントを投稿