2014年4月9日水曜日

4/18 BATUCADA

お声掛けいただきまして、毎月第三金曜に@四階で開催されております、JAZZ〜LATINのPARTY、『BATUCADA』に出演させていただくことになりました。

JAZZやLATINな選曲はできませんが、いつもとはちょっと違う選曲をしようと思っていますので、お時間ありましたらぜひお越し下さい!



4/18.fri
21:00Start
¥1,000 (1D)
@Live spece 四階

今回のバツカダは「みんなで遊ばナイト♪」と題して、BATUCADA Crewはもちろん、
お友達DJも呼んでみんなで騒いじゃいます!

さらに!あのレコード番長「須永辰緒」さんを
スペシャルゲストDJで迎える
5月16日のBATUCADA Specialの
前売りチケット販売会も同時開催!

お時間のある方は是非遊びに来てください!

Live spece 四階
WEB http://lifestyle-co.com/yonkai/
FB https://www.facebook.com/LiveSpaceYonkai

Guest DJ
nawowmi (FUNTIMES) 22:00-
oitan 24:30-

BATUCADA Crew
後藤良
Flatwell
Mami
Tani



で、で!
上記にもありますが、5/16はレコード番長こと、須永達緒さんがゲストのSPECIAL PARTYだそうです!
私がコレクターアイテム的にレコードを購入していた頃、須永さんのルパンのシリーズは全部買ってたりもしたので、また秋田でDJを見れるのは嬉しいですね!

こちらもぜひ!


よろしくお願いします!



nawowmi

0 件のコメント:

コメントを投稿