2014年4月25日金曜日

5/4 RAUM@JAMHOUSE

こんばんは。
みなさんアラバキ準備に向けわくわくしている頃でしょうか。

またしても Dream Ticket なお誘いが・・(´▽`*)
5/4 GW真っ最中にJAMHOUSEで行われるイベント『RAUM』に
ラウンジDJとしてFUNTIMES一部がお手伝いさせていただきます。

このイベントは
ラウンジフロアとメインフロアそれぞれにブースが設置されているのが特徴です。
自分、club初心者なので詳しくないのですが
恐らく秋田でこういうイベントの試みって少ないのではないのでしょうか??

メインフロアで踊るもよし、
ラウンジフロアのソファーでまったり音楽を聴きながら仕事や遊びの疲れを癒すのもまた一興です。
ラウンジフロアのアットホームな雰囲気でDJさせていただけるのは本当に嬉しい限りです。
いつものFUNTIMESとちょっとだけ違ったラウンジーな選曲で行きたいと思ってます
(といいつつ飛び道具は用意します笑)。
そして強力な助っ人DJさんにお手伝いをお願いできたので、これまた楽しみです!

フライヤーに記載の通り、
凄いDJさん達勢ぞろいで、DJやる以上にお客としてフロアでがんがん楽しみます!
そしてコッソリ、DJさん達のテクを勉強したいのも楽しみの一つであります(笑)

FUNTIMESになれたお客さんはラウンジフロアで四階ぽい雰囲気を楽しみつつ
メインフロアでクラブミュージックを浴びるというのも楽しいのではと思います。。
皆さんと共に楽しい夜にできればと思います!
もちろんお酒ごちります!

■ Details
 2014,5,4(SUN)
 RAUM@JAMHOUSE
 START21:00
 DOOR ¥1500(1D)

■ Line up
・guest
 NOB(from,IWATE)
 ピカデリア(from.IWATE)

・FLOOR(dance music)
 CONNY
 YUJI
 SUMITANI
 NOB(from,IWATE)
 ピカデリア(from.IWATE)

・LOUNGE(ALLGENRE)
 ハヤシヤスシ(EL DOMINGO),
 珍文五年堂で働いてる人(村山広大)
 LINK!
 RAVEUPCREW(yuji,macha,shinbe,kenta,221,ryota,shimiz,kyohey)
 advance(YU-KO,KAI)
 FUNTIMES feat AKI

0 件のコメント:

コメントを投稿