2014年4月5日土曜日

FUNTIMES vol.5 ありがとうございました!

FUNTIMES vol.5!
肌寒くて不安定な天候のなか、
会場に足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

おかげさまで
FUMTIMES会場は色んな意味で暖かかったです。

今回はnawowmiさん手作りのキッシュを販売し好評でFUNTIMESとして完売御礼でした!

おなじみJINさんのVJはもはやFUNTIMESにかかせないのは言うまでもありません。

そして
今回もお客さんに混じって一緒にDJ陣の選曲を楽しませていただきました!
(楽しみまくった結果、koba9はイベントの写真を撮り忘れてます。笑)

もともとアナログオンリーのKAZZくんは今回からCDJを使い始め、
和モノで攻めつつエフェクトを駆使し時にはテクノぽかったり。
CDJとタンテのそれぞれの利点を加味したテクニカルでユーモアあるスピンでした。

Vol.3から新たな一面を見せて会場を沸かしたnawowmiさんは変化を見せつつも、
本来の彼女好みのIndie系多めで
エレクトロだったりダンサンブルなアコースティック要素が入っていたりと
自然と身体を揺らしたくなる選曲だった印象を持ってます。
時にはJ-POPをぶっこんだり隙がありませんでした(笑)

トリのスガコーはフロアの雰囲気やその場にいるお客さんの好みを考慮した
洋邦バランスの良い選曲もさることながら
Lowを抜いてフィルターやブレイクみたいな効果をもたらしたり、
時にはエフェクトを使ったりハウスマナーで曲をつなげたり楽しいプレイを魅せてくれました。

今回は今まで以上にDJ陣の個性が特化されて
回を重ねる毎に色んな変化があるFUNTIMESを実感しました!

もちろん、自分のスピン時もお客さんやスタッフのおかげで本当に楽しかったです。
たまには自分のスピンリストを載せようと思います(2回目のほう)。
(今回用意した MIX CDの内容とほぼ一緒になっちゃいました。笑
 MIXCDで気になった曲があった方は参照してください。)
懐かしい曲(自分の中で)と最近の曲、両極端的なセレクトになってる気がします(笑)

Carry Me / Bombay Bicycle Club
Coffee & SingingGirl!!!  (renamed coffee dance Juan Maclean remix) / フルカワミキ
school of electro / capsule
INORI (Extended Mix) / sakanaction (勝手にfeat.BRITNEY SPEARS)
君と映画 / 大森靖子
Empty Space / (UKの)CYMBALS
テレフォン・ラブ(single version) / 曽我部恵一
ときめきのヘッドライナー / Negicco
Genorate (ft. Phaze Future)  / LOVESKILLS
Garden Party (HIEROPHANT GREEN Remix) / ELEKIBASS
Beats & Pieces for Skratch / Shing02 And Dj Shin
Team / LORDE
Under Age's Song (Album Mix) / Dragon Ash
FLAKK / HARVARD

今回もアナログオンリーです。
反応が良かったcapsuleの『school of electro(エレクトロ専門学校)』は、
懐かしきFRUITS CLiPPER購入時に特典で付いてきた、5インチアナログです(笑)
曲も面白いです。youtubeでもUPされてましたので暇な人は聴いてみてください。


ちらほら告知されてる通り、次回 5/10 は1周年パーティーです!
まだまだ至らない点があるかと思いますが
ほんの少し楽しい+αを用意してお待ちしてます!

(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿