2014年4月4日金曜日

The Royal Conceptのアルバムが発売される!

お久しぶりの更新となります。

3/22 FUNTIMES vol.5遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました!
当日、仕事の遅延により集合時間遅刻&準備したものを忘れるなど、ヒドいもんでした。大変申し訳ありませんでした。なんやかんやでいつもグダグダな気がします、すいません。。
写真とかはまた後で載せます〜〜!

次回は5/10(土)です。1周年になります。
早いものですよね〜。ビックリです。
そんな1周年も、皆さんどうぞよろしくお願いしますね!
詳細は追ってお知らせ致します。


さて、本題に入りましょう。
タイトル通り、The Royal Conceptがついにスウェーデン以外でアルバムを発売します!
3/31の予定でしたが、少々延期し4/8発売となります。
あと4日!フラゲ日まではあと3日!
LPはもう持っているけれど、このCD発売には私もとても興奮しております。
日本盤まで発売決定しており、こちらは5/7。ボーナストラック入りです。このボートラが、Daft Punkのカヴァーだったら最高!!
5/6にはタワーレコード新宿店でのイベントも決定しており、私はもう既に泣きそうです・・・。
こんなチャンスは二度とないかもしれない・・・!これはなんとしても行かねばならないぞ・・・フンガーッ


ということで、アルバムの発売が本当に心から楽しみですね!!



n

0 件のコメント:

コメントを投稿