2014年5月15日木曜日

FUNTIMES vol.6 1st Anniversaryありがとうございました!

こんばんは。
すっかり遅くなってしまいましたが、先日のFUNTIMES vol.6 & 1st Anniversaryにお越しいただいた皆さま、エア参加された皆さま、ありがとうございました!

振り返ってみますと、記念の日なのに今までで一番段取りが悪くてグダグダだったような気がします…笑
あ、毎回グダグダでしたね!どうも申し訳ありません!

いやいや、本当にスイマセン…という感じなんですが、今まででお客さんが一番多くて、いつものように和気あいあいとした空気の中イベントができたと思うので、結果オーライです◎
反省はしません!
嘘です、してます。。


今回も写真を・・・











と、思い携帯を見ると、今までで最も写真を撮っていない・・・!(ぉぃ)
載せられるのがこれくらいしかありませんでした・・・・。

が、しかし!
今回、カメラマンの佐々木さんが写真を撮ってくださっております!
BLOGにUPしてくださっているので、ぜひご覧になってみてください〜!

こちら こちら
(http://peco2007.exblog.jp/http://peco2007.exblog.jp/)



さてさて、当イベントですが、当社より2ヵ月に1度のペースで開催しております。
ピッタリ2ヵ月にしたいところではありますが、様々なこととの兼ね合いで、たまにズレたりもしていますが、その辺はご了承ください。笑

最初はただ音楽かけてるだけのイベントだったんですけど、意見を出し合ったり、アドバイスを貰ったりして、会場を装飾したり、VJをお願いしたり、SWEETSを出したりするようになりました。
色々試してみて、ようやくこのイベントのカラーみたいなのが出てきたように思います。

決して、レア盤がバンバンかかったり、テクニックのあるDJがいたりする訳ではないんですが、自分たちが細々と楽しんでいることに共感して集まってくださる方がいるので、その辺は理想としていた形に近づけているんじゃないかな、とも思っています。

できることをコツコツとやろうというのがモットーなので、大々的な変化はないかと思いますが、今後も細く長く続けていけたらと思っていますので、皆さんどうぞまた遊びに来て下さいね。

個々のplayについては、きっとkoba9がまとめてくれるのではないかと。笑(パス)


では、FUNTIMES1周年本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

n

0 件のコメント:

コメントを投稿