2014年6月5日木曜日

American Authors/Theme Park

最近、この曲が入ったEP買いました。

American Authors - Hit It


非常に勢いのある5曲入り。1000円位でした。
フォークロアな雰囲気の曲もあったりで、アルバムでもうちょっと聴いてみたいな、とも思いました。

あとは、Theme Park。
これはテーマパークではなく、シームパークと読む。

Theme Park - Ghost




清涼感がありキャッチーな曲調と、低音のヴォーカルから感じるネオアコ感。
シンセの浮遊感もイイ具合。

Theme Parkは数年前に、7"が出た時に良いなと思っていたけど、買い逃してたことを久々にジャケットを見て気付きました。
なので、再会した感じです。
アルバムの内容が◎ですが、眠い中運転中に聴いてたら危なくなりそうだったので途中でチェンジしましたー。苦笑
そんな心地よいアルバム。

n


0 件のコメント:

コメントを投稿