2014年7月10日木曜日

7/19 RAUM @JAMHOUSE

JAMHOUSEで行われているイベント『RAUM』にて
再度ラウンジフロアのDJをFUNTIMES一部がお手伝いさせていただくことになりました!

前回もBlogで紹介させていただきましたが
このイベントは
2ブース設置され
重低音が気持ちよいメインフロア
アットホームな雰囲気と程よい音量のラウンジフロア
それぞれの楽しみ方ができる素晴らしいイベントです。

前回の感想ですが
ラウンジフロアでは地元で活躍しているDJさん達がスピンし
各DJ陣がイベントやフロアに対するそれぞれの解釈を持って挑んでいるように感じました。
いつもとまったく違う選曲だったり、フロアの雰囲気に馴染む選曲だったり、
オールジャンルといえどグルーヴ感たっぷりだったりと個性があってとにかく楽しかったです。

一方メインフロアの方は、
ミニマム、テックハウス、etc・・・(←自分詳しくありませんが)で
DJさん達のスピンは圧巻の一言でした!
VJもあり、ヴィジュアルはもちろん音にシンクロする映像のグルーヴ感も半端なかったです。
オシャレ映像に紛れて、タイムリーでユーモア(むしろブラックユーモア?笑)
をネタに仕込むVJさんのセンスが素晴らしかったです。

とにかくそんな感じで、お客として参加するだけでもお腹いっぱいのパーティーに
DJとしても参加させていただけるのは本当にありがたいです!

7/19は先日のBlogにある通り四階でYUTORI Rockもあります。
どちらも素晴らしい個性があって、同じくらいオススメです。
それぞれの好みでのチョイスや、ハシゴも大歓迎です!笑

7/19の秋田は濃厚な夜になること間違いなしです!



2014,7,19(sat) RAUM@JAMHOUSE

START21:00
DOOR ¥1500(1D)

◯MAIN FLOOR
じょにー(夜叉鬼祭)
グノーシストリ(夜叉鬼祭)
kamijah
SHINBE
Kutsuzawa

◆LIVE◆
ONOAKIHIKO

◯LOUNGE
ハヤシヤスシ
MANAMI(LINK!)
YU-KO(ADVANCE)
やまかげ(difrakto/夜叉鬼祭)
aki(cherry)
FUNTIMES
RAVEUPCREW

0 件のコメント:

コメントを投稿