2014年7月24日木曜日

7/25 BATUCADA出演のお知らせ

こんばんは!
koba9です。。

nawowmiさんスガコーに引き続き
四階のレギュラーイベント『BATUCADA』にゲストとしてお声掛けいただきました!
BATUCADAのみなさん、いつもありがとうございます!

BATUCADAみなさんのDJは
ブラジリアンだったりJAZZY HOUSEだったり
四階の雰囲気にぴったり。そしてお酒が美味しい(←これ重要。笑)。
大人な雰囲気でかっこいいイメージのBATUCADAですが
FUNKYなHOUSEやキャッチーな選曲もあって
他ジャンルに対しての疎外感は全くなく
むしろアットホームで大歓迎モードなのが本当にステキなイベントです。

BATUCADAのみなさんのスピンが楽しみなのはもちろんですが

秋田を拠点に活動するタレントMatirog (マティログ)さんもゲストでそちらも楽しみです!

私自身も少し背伸びして挑戦してみたい選曲があって
本当に楽しみにしています!

お時間のある方は是非遊びに来てください!


BATUCADA

7/25.fri
21:00Start

\1,000 (1D)
@Live spece 四階

Live spece 四階
WEB http://lifestyle-co.com/yonkai/
FB https://www.facebook.com/LiveSpaceYonkai

Guest DJ
MATiROG
koba9 (FUNTIMES)

BATUCADA Crew
後藤良
Tani

VJ
モンゴリアンチョップ(BATUCADA)

0 件のコメント:

コメントを投稿