2014年9月11日木曜日

FUNTIMES vol.7 ありがとうございました!

こんばんはkoba9です。

FUNTIMES Vol.7 にお越しいただき誠にありがとうございました。

前回の 1 anniversary party 程のお客さんの入りはなかったのですが
フロアは時にはワイワイ、時にはゆらゆらと会場内は終始温かい空気で包まれてました。


前回に引き続き、
FRIEDでお馴染みの佐々木さんに大変ステキなショットを撮っていただきました。
Blogをリンクします↓


会場の様子を伝えるべく、撮った写真をつらつらと載せていきます。



受付


nawowmiさん作のキッシュ&パウンドケーキの販売コーナーも。Beerのお供に!


スガコー作のサングリア (改)。程よい酸味でまろやかでした。


フリーのお菓子&おつまみ





DJ norikoさん。UK,US等の洋楽&邦楽の絶妙なバランス。 フロア受け良し!





DJ nawowmiさん。The Royal Conceptあたりで フロア大盛況!

 KONCOSのまちといろ!



スガコーリーダーのDJは毎回ながら安定の盛り上がりを魅せる!



いつもお世話になっているair check のわたなべさんが偶然にも誕生日ということで!
ささやかながらサプライズを!



今回もアットホーム&居心地の良さを感じさせるイベントにできたと思ってます。
もちろん温かいお客さんやスタッフのおかげです。
次回10/25に向けてできることをコツコツがんばります。
今後ともよろしくお願いいたします。

(koba9)



0 件のコメント:

コメントを投稿