2014年11月14日金曜日

1週間の思い出

こんばんは。
なかなか誰も更新しないので、また私が更新します。
nawowmiです。

前回、旅するコンコスのことを書きましたが、その後一週間の間の出来事でも書こうかと思います。暇つぶしにでもご覧ください。


10/28、The Royal Conceptの来日公演に行ってきました。今回も激しく押される場所にいて大変でしたけど、Davidは恰好良くて最高でした。興奮しました。




ライブ前には、噂のHMV Recordshop Shibuyaへ。
探していたOrange Juiceの中古CDを格安でゲット。これには満足です。




翌日は、スカイツリーを見上げてみたり、




上ってみたり。




秋田に戻ってからは、少し働いて、週末は青森へ。
旅するコンコス青森編へ遊びに行きました。
日付が変わって、ケイシさんのお誕生日になり、みんなでお祝いしました。
お裾分けのケーキ貰っちゃいましたー。
載せませんけど、CHABEさんとも一緒に写真撮ってもらいました。




翌日は、今回DJもした、青森でspreeというイベントをやっているサクさんにお付き合いいただき、
ずっと行ってみたかったシュトラウスへ行ってケーキ食べたり、






連れてってくれたお店が満席だったので、急遽カドリーユ・カトルへ。
大好きカトルカフェ!
満腹!満足!


秋田−青森で、協力して面白い事ができたらいいね〜
なんて話をしたりしてきました。
チーム青森の皆さん、ありがとうございました!
やっぱり私は青森は好きだ・・・!
(また行きたい)


こんな感じで、非常に濃厚かつ実りある1週間でした。
たまにはこんなBlogも良いでしょう。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿