2014年11月29日土曜日

私が選ぶオススメ3枚〜KAZZ編〜

FUNTIMES log読者のみなさん、
はじめまして。

実はイベント立ち上げ時からずっといました(笑)

KAZZですm(_ _)m



大変遅れての挨拶ですが、10/25の旅するコンコスに
おいでくださったみなさん、本当にありがとうございました!
いままで参加してきたDJイベントの中で一番充実したイベントに
なりました。
これからも楽しいイベントをつくっていきたい!と、
とても励みになる日でした。


そして、もう発表されましたが、
次回12/20(土)のFUNTIMESには
いつもお世話になっているwatanabeさんが、
ゲストDJで出てくれることになり、
自分自身とても嬉しく、楽しみでいっぱいです!

私がFUNTIMESに参加するきっかけとなる
nawowmiさんとの出会いも、
watanabeさんのイベントair checkが主催した
HALFBY「Learders Of The New School」リリースツアー in 秋田
でした。

FUNTIMES立ち上げ時からずっと応援してくださっている
こともあり、なんだか感慨深い回になりそうですね〜。


さて、air checkファンの人たちには見覚えがあるかも知れませんが、
メンバーが一人ひとりオススメCD・レコードを3枚選んでいきます!(笑)


Flying Lotus 「You're Dead」
とにかくMVがかっこいいです!
男の子と女の子が息ぴったりで
ダンスがキレッキレです!

MVはこちら

Flying Lotus - Never Catch Me ft. Kendrick Lamar













平賀さち枝とホームカミングス「白い光の朝に」
日曜の朝にぴったりの曲。
二人の女性ボーカルのかわいい声がとても心地いい。
ふみつきで観た弾き語りの時とはまた違った
POPな平賀さち枝さんが感じられます☆
カップリングのやけのはらリミックスもかっこいいです!

MVはこちら

平賀さち枝とホームカミングス - 白い光の朝に





















The Sleeping Aides & Razorblades「FORGET ME」
こちらは最近買った7"アナログレコードです。
そんなに詳しくはないですが(笑)、
札幌を中心に活動している男女4人組バンドらしいです。
聴いたら一発で胸キュンしてしまう
インディ・ギター・バンドです☆

MVはこちら

The Sleeping Aides & Razorblades - NOT A DAY GOES BY


文章苦手なので、うまく伝えられたかどうか(笑)
ぜひ、チェックしてみてください!


あ、ちなみに自分Vol.2からフライヤーデザイン担当してます(何気に)
デザイン素人なので温かく見守ってください(笑)

次回12/20(土)もよろしくお願いします!!


KAZZ


0 件のコメント:

コメントを投稿