2014年12月15日月曜日

私が選んだ3枚

nawowmiです。
3枚選ぶ企画に続きます。

1枚目
riddim saunter - Think, Lad & Lass

実は私、riddim saunterのことはあまりよく知らないんですね。名前は知っている、くらいでした(これはご本人たちにも話しています)あと、Dear Joyceだけは知ってました。
で、端折りますけど、ここまでいろいろあり今に至るんですが(笑)、もっと聴いてみたい!と思ったので入門用に買いました。
このアルバム一枚聴いてみて、ライブも見てみたかったな〜!と思いました。大事にするので誰かDVD貸して下さい。笑


my feeling is so high〜♪


2枚目
Saint Pepsi - Fiona Coyne

この、ジャケットから漂うAOR感、これだけで既に最高なんですが、聴いて2秒でやられました。割と早くに再入荷で購入できたのもラッキーで、夏からもうずっと聴いてますね。
これ聴いたら踊らずにはいられないッ!って感じです。最高です。
Hit VibesというアルバムがDLできたんですけど、それ知らなくて、あとから焼いてもらったんですが、話題の山下達郎サンプリング等も含め、こういう音楽を若干21歳の青年が作り出してるってのも、なんか今っぽいです。

TORO Y MOIとか、Rhye、Proviant Audioなんかが好きな人にもオススメ。


3枚目
HIDEKI KAJI - LA BOOM MY BOOM IS ME  HALFBY SOUND OF MOMO'S CHAIN REMIX
カジ君の名曲、「ラ・ブーム -だってMY BOOM IS ME-」を、大好きなDJ HALFBYがremixした7"です。
原曲自体キャッチーなんですが、それが更にパワーアップしたかのようなremixです。
B面に原曲が入っていますが、私はA面のremixをかけることが多いです。


MOMOというのは、HALFBY高橋さんが以前飼っていた犬の名前。

私の場合は、ここに書いたのはかかる率高いですので、お好きな方はお楽しみに!
そうでない方もお楽しみに!


次回FUNTIMESは12/20(sat)です。
ささやかなクリスマスプレゼントもありますので、ぜひ遊びに来て下さいね〜!
クリスマスパーティ&忘年会!!

FUNTIMES vol.9
OPEN/START 21:00
1,000yen(with 1D)
@Live Space四階
Guest DJ watanabe(air check)
DJ:koba9,スガコー,KAZZ,nawowmi
VJ:Jin Kimura(Wanna Lick?)

0 件のコメント:

コメントを投稿