2015年9月20日日曜日

10月3日(土) FUNTIMES Girls のお知らせ

こんばんはkoba9です。

次回FUNTIMESのお知らせです!

次のFUNTIMESは特別企画として女性DJを中心としたPartyを企画しました。
BATUCADAの大谷さんが企画しているイベントからヒントをいただき、スガコーが提案し見事実現へ向けて進んでます。
DJ陣はFUNTIMESへよく遊びにいらしてくれる方々へお声掛けさせていただきました。
二つ返事で引き受けてくれたDJ陣、事情により参戦できなかった方々含めて
今回の企画、ご協力いただきありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます!



FUNTIMES Girls

2015.10.3 (sat)
at 秋田市Live Space 四階
OPEN/START 21:00
\1000(W1D)

DJs:
komu
noriko
nana
Tanico
FUNTIMES DJs

VJ:
JIN KIMURA(Wanna Lick?)


こちらが今回のフライヤー。
もちろん、フライヤー担当はKAZZくん!
見覚えのある某ガールズロックバンドのジャケのシルエットにプッと吹き出し方もいるかと思います(笑)


かんたんにゲストDJsの紹介させていただきますと・・

・komu
邦楽ROCK、オルタナ、スカ、インストものにスパイス的にJPOPやテクノポップ、アンダーグラウンドなアイドルっぽい選曲まで取り入れる楽しいDJというイメージ。
バンド経験やLive観戦の他サブカル系、吹奏楽や合唱にも足を運ぶようなのでそういった幅広い知見が関係しているのかもしれません。FUNTIMESではどうくるか楽しみです。


・noriko
大館で活動するシューゲイズ系バンド『monocycle』のギターVo。
好みのジャンルは幅広くロック色が強いのからインディーロック、ドリームポップ、シンセ系の打ち込みサウンドなどどんな選曲で攻めてくるか楽しみです。ちなみに、FUNTIMES DJ陣とも好みの曲がよくかぶります(笑)


・nana
UKロックやオルタナ、ダンスロック、泥臭さとキャッチーさの絶妙なバランスの選曲がうまかったり
エレクトロニカやダブ、HIPHOP、邦ロックなどちりばめる選曲でいい感じの流れを作るイメージです。
趣味で鍵盤系の楽器を弾いたりやラウンジ的なDJの経験もあるそうで、FUNTIMESではどういった解釈でくるか楽しみです!


・Tanico
謎のベールに包まれたGirl。その名も Tanico。
ラテン、Jazz、House等の四つ打ちを得意とし
エレクトロポップやスタイリッシュな選曲も取り入りたり
ガールポップやフレンチグルーブでチルアウトする面もあり
彼・・・じゃなくて彼女のTPOに合わせた選曲とDJとしてのスキルにも注目です!



・・とこんな感じですが、
もちろん個人的な主観での紹介なので
気になる方はその目で確かめていただければと思います!
とにかく熱い夜になること間違いないないでしょう!

(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿