2015年11月11日水曜日

FUNTIMES presents Wedding Party!!


お久しぶりです。koba9です。

今回のBlogは事後となりますが
横手のバル・パサポルテで行われたFUNTIMES presents Kazuya&Atsuko Wedding Party
のレポをしたいと思います。(掲載許可いただきました)
FUNTIMES Worksということで、FUNTIMES Vol.14としてます。
写真をUPしながらつらつら書いていきたいと思います!


まず経緯から申しますとFUNTIMESのKAZZくんがめでたくご結婚されメンバー共々披露宴にお招きいただきました。


披露宴会場受付には手作り12inch LPジャケ&手作りラベル付きのレコード!さすが雄物川印刷w

オサレなオブジェ

新郎新婦のKAZZくんセンちゃん、2人のキューピットさささん、FUNTMES発端のワタナベさん(air check)とFUNTMESメンバー

上の写真でワタナベさんが身に着けているハットとヒゲは実は昨年のFUNTIMESゲスト時のフライヤーと同じという小ネタが仕込まれてたり・・笑


そして披露宴2次会はKAZZくん夫妻の意向で会場にDJブースをセッティンング、FUNTIMESの装飾も加えラウンジっぽくBGMの方をFUNTIMES DJsがお手伝いさせていただきました。もちろん新郎KAZZくんもDJしました!

もちろんフライヤーも有り!そしてオリジナルビンゴカード(画像右)!

バル・パサポルテの店員さんがウェルムボードにオサレに書き込みポスターを華やかに演出!!

受付は新婦友人さん。(掲載許可いただきました)

ウェルカムドリンク&エセバーテンスガコー

本物のバーテンさんはこちら(バル・パサポルテ)

バル・パサポルテの店内もオサレでとってもよい雰囲気です!!FUNTIMES装飾も控えめにしました。

最近FUNTIMESでも見かけるパンダも出席したようです。

新郎新婦席の装飾はFUNTIMES担当!!

FUNTIMESロゴオブジェもパワーアップしました(笑)



Partyの内容は、FUNTIMES発端となったair checkのワタナベさんとKAZZくん友人が司会を務め、インタビューや質問コーナーがあったり、選曲は新郎新婦の友人が事前にリクエストし当日にリクエスト曲を流しながら司会がハガキを読み上げる風にエピソードを話してラジオ番組っぽく進行してとにかく楽しいものでした!

KAZZくん&センちゃん、司会のワタナベさん・綾乃さん。2次会内容の流れはこの4人で詰めたそうです!新婚さんいらっしゃい風だそうです!ナイス!

 ちなみに綾乃さんはKAZZ君の友人で披露宴の時アコギでバンプを歌い祝福を。

その流れでもひとつですがKAZZくんのお父さんもアコギを披露!(披露宴の時)


時間軸を2次会に戻します





友人のインタビュー


新郎新婦のトーク


BGMはFUNTIMES DJ陣
FUNTIMES Grilsの次はFUNTIMESフォーマルということになりました(笑)

 DJ nawowmi

DJ スガコー

DJ koba9

ちなみにリクエスト曲は以下のような感じでした!

Super Girl/岡村靖幸
Brand-New Myself ~僕にできること~/CHARCOAL FILTER
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケットビスケッツ
Timing ~タイミング~/Black Biscuits
上海ハニー/ORANGE RANGE
さくらんぼ/大塚愛
Garden/Sugar Soul feat. Kenji
Dandelion/RIP SLYME
Relax Your Mind/Boyz II Men
美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ Feat. 奥田民生
ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。
3月9日/レミオロメン
プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN

やはりJ-POPが多く、FUNTIMESでは選曲される確率の低い曲もありますが・・
久しぶりに聴くと改めてカッコよさに気づき、J-POPの破壊力を思い知らされました!


 そして新郎のDJ KAZZ!!

加山雄三のお嫁においで!こちらはオリジナルですが、KAZZくん猛プッシュのPUNPEEのアナログもそろそろリリースですね。。


・PUNPEEはりんご音楽祭でも出演し、話がタイムリーにつながりました!
お嫁においで 2015 / 加山雄三 feat. PUNPEE


ドリアンREMIXが入ってる1stプレスのRollin' Rollin'アナログ!さすがKAZZくんw



最後に、koba9が選曲した内の2曲紹介します。テーマは家族。もちろんピースフルな感じで。


ISETAN-TAN-TAN/矢野顕子 やはり矢野顕子は良い!



M4EVER/スチャットモンチー(スチャダラパー×チャットモンチー)
アナログもリリースされているチャットモンチーのサウンドはおそらくこの曲くらいかと・・(イレギュラーですが)




こんな素敵な空間でDJできてほんと楽しかったです!
改めましてKAZZくんセンちゃんご結婚おめでとうございます!


さて、話は変わりますが
今年最後のFUNTIMESは12/5(土)開催となっております。
年末といえば・・!!のゲストも迎えての回となりますので
みんなとFUNTIMESでちょっと早い忘年会できればと思います!

(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿