2015年11月25日水曜日

HALFBY new album『Innn Hawaii』

お久しぶりです。
すっかり音沙汰なくしていてスイマセン。
誰も何とも思ってないかもしれませんが念のため謝っておきます。
スイマセン。

さてさて、
11月11日に、FUNTIMESの際は殆ど毎回1曲はかけているHALFBY 高橋さんのニュー・アルバム『Innn Hawaii』が発売されております。




ここ数年の私の趣向に見事にマッチしている、最高な内容です。
過去に書いた(はず)Washed Outのような木漏れ日感があるんですけど、Washed Outは森っぽい感じだけど、HALFBYは海ですね。そしてアメリカを感じます。

アルバムにはAlfred Beach Sandalが歌唱している曲が2曲あり、アルバムに先行して「Kids」が7インチでリリースされていてそれもとても良いんですが、私はもう1曲の「Slow Banana」がこのアルバムで1番好きです。


ceroのObscure Rideと一緒に聴いても違和感無し。
購入したアルバムのジャケット写真を撮影したメールを送ると、音源をもらえるという特典もあるので、購入した際はぜひ感想を添えて送りましょう!

本当は細かい感想が物凄くあるんで透けど、それ書いてもイマイチ伝わらないだろうし、これまでのアルバムも聴いてないと言ってることが解らない内容になりそうなので書くのは止めます〜。
聴きたい人は会った時にでも言ってください、時間がたくさんあるときに!


HALFBYきっかけで出会った人が何人かいるんですけど、そのうちの1人が、KAZZだったりもします。
ていうちょっと良い話。



次回FUNTIMESは12/5(sat)ですので、ぜひ遊びにきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿