2015年12月10日木曜日

FUNTIMES vol.15 ありがとうございました!

こんばんは!koba9です。
先日のFUNTIMES、寒い中お越しいただた皆さん、気にかけてくれたり応援してくれた方々含めてありがとうございました!




天候等不安もありましたが、初めて来てくれた方、常連さん、リピーターさん、イベントを持つ方々、遠路はるばる来てくれた方、寝不足の中睡眠よりもイベント優先で来てくれた方など沢山の方々に支えられ、とてもピースフルで暖かいクリスマスパーティーになったと思います。
また、バックアップからDJプレイまでパーティーの成功に大きく貢献してくださったwatanabeさん、この場を借りてお礼申し上げます。

雰囲気としては
気になる曲や好きな曲でフロアで横揺れするお客さん、お酒や会話を楽しむお客さん、会場全体でそれぞれの楽しみ方がありFUNTIMESが理想とする空間になったと感じました!

DJ陣は
HALFBYやcero多め、ゆったりめの選曲をチョイスし、OPEN直後に合ったラウンジーな雰囲気を作り出したnawowmiさん。
今後のインディーシーンを牽引するであろうアーティストの新譜から懐かしのアンセムまで隙のない選曲やMIXで盛り上げたスガコー。
ブレイクビーツやスキャット系の絶妙なMIXや得意のマイペースなプレイスタイルでメロウな選曲ながらも盛り上げたKAZZくん。
いつも通り各自個性あるFUTIMES DJsでしたが、今回のFUNTIMES DJsの中ではスガコーが際立ってたと個人的に思いました!

そしてもちろんMVPはwatanabeさん!
インディー系をグルービーに繋いだり、アンセムも欠かさず、air checkではあまり見れない一面を出しつつ、けっしてアゲアゲしすぎずの楽しい盛り上げ方で、FUNTIMESが求めるピークタイムを見事実現してくれました。2015リリースの選曲多めで若いお客さんもブースにホイホイされてました。
air checkを待っているお客さんも多いのでそちらも楽しみにしてます(笑)

ここからは写真をつらつらと。。


入口ポスター

慌ててイベントに駆け込むサラリーマン(素材を購入しました)
12/5は土曜日ですが休日出勤だったのでしょう(笑)師走ですね。

KAZZくんデザインフライヤー(ポスターサイズ)
装飾はクリスマス仕様!
FUNTIMESロゴオブジェはフライヤーに近いフォントに一新!

真ん中のコップにあるのはKAZZくん作成フォトプロップス!
フォトプロップスでイェーイ!
実はフライヤーとリンクするという、小ネタが仕込まれてます(笑)
お約束のフリーのお菓子&おつまみ!
なつかしの駄菓子多めで。。



フロアも大変良い雰囲気でした。

DJ watanabeさん



DJ nawowmi

DJ スガコー

DJ KAZZ

お陰様で今回も大変HAPPYでした!


お陰様でとても良い(FUNTIMESとしての)今年の締めくくりとなりました!
来年のFUNTIMESもよろしくお願いいたします!

(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿