2016年2月4日木曜日

Keishi Tanaka / Hello, New Kicks

3/5 gomes, "Strap Shoes" Release Tour in AKITA で共演が発表されている、ケイシ君ことKeishi Tanakaのニュー・シングル『Hello,New Kicks』が1月13日に発売になっています。

既に皆さんご存知かと思いますが!^^;




アーバンなピアノのイントロから始まり、サビでのストリングスの広がりや、バックに流れる夜景など、全体的に都会っぽい雰囲気ですよね。

以前のシングル「Floatin' Groove」も、その名の通りグルーヴィーな楽曲でした。どちらかというと軽やかな昼間のイメージを持ちましたが、今作はまた少し違った雰囲気で、これまでで最もソウルとかグルーヴを感じます。こちらは夜の雰囲気がします。

あと、前髪おろしているケイシ君、なんか若返った感じがする!笑


きっとライブでも聴かせてくれるでしょう、とても楽しみですね!


CD  1,000円 + 税 
7inch 1,500円 + 税 

好評発売中!

0 件のコメント:

コメントを投稿