2016年4月23日土曜日

Jungle Beatで踊り明かそう

春ですね。
桜満開、場所に寄っては散り始めているところもありますが、花見に行きました。
姪が金魚すくいをしたことにより、金魚を4匹飼わなくてはならなくなりました・・・。


水生動物は触れ合えないのでほ乳類の方が好きです。
私は肩に乗せたりポケットや服の袖に入っていくのが好きな小動物派!


さて、余談はここまでにしまして、
先日私の中で殿堂入りしている最早神的存在、EGO-WRAPPIN'の20周年ベストが発売されました。
3枚組で、1枚目と2枚目は新曲入りのオリジナルベスト、3枚目はカバーアルバムです。

1~2枚目には、「アマイカゲ」とか初期の曲も入っているところも良いです。
あとは定番曲や名曲がメインなので、EGO-WRAPPIN'の代表曲を大体聴けるような内容になっていると思います。
そしてカバーですが、よっちゃんが歌うと、独特の存在感を持ちまるでオリジナルのようになるのが凄いところです。
注目すべきは、『謎の女B』という衝撃的な曲のカバーが入っているところですね。異邦人よりもさよなら人類よりも謎の女Bです。
よっちゃんが歌うといい感じになっていますが、高校生の頃ラジオで聴いた時はかなりの衝撃でしたね。

CDですが、私は20周年特設サイトで初回ラッピンを購入したのですが、値段が値段なだけに内容は豪華!

この他にも、ファンシー眼鏡や、曲名にちなんだROOM #1102のホテルキーも入ってます。
ライブのチケットも取ったので非常に楽しみであります。久しぶりのEGO-WRAPPIN'のライブ!しかもGISSIP OF JAXX!
武嶋さんのフルートが楽しみです。
行けるだけ前に行こうか、もみくちゃにされるのに耐えられるか解らないから後ろで大人しく見ようか決められないですね。
11月の武道館も行きたいので悩んでいるところ・・・。


あとはですね、アゲ太郎の日常生活がアガるキーホルダーを見つけたのでさっそくやりました。
ラバーキーホルダーもやりました。




そして、来月はFUNTIMESが3周年なので、皆さんよろしくお願いします!
こんな感じなのでEGO-WRAPPIN'がかかりまくるかもしれません。柔らかな思い出ィ〜はあそこにしまって、イエローモンキーもかかりまくるかもしれません。
もしかしたら初心に帰ってindie popやtwee popがかかりまくるかもしれません。
さてどうなるかわかりません!
とりあえず来たらいいと思うよ〜!
口にするだけで〜良い事あ・る・よ〜♪(チンプイ)

FUNTIMES Vol.17 ~3rd Anniversary!~
2016/5/14(Sat)
@スタジオロンドン(旧Live Space四階)
OPEN/START21:00
\1,000(with 1Drink)
DJs
Guest DJ: 立花実(HACIENDA)
オノシンサク(spree)
タンドウケイゴ(spree)
FUNTIMES DJs

VJ
Jin Kimura(Wanna Lick?)



おしまい(謎の女B)


nawowmi

0 件のコメント:

コメントを投稿