2016年8月24日水曜日

ご来場ありがとうございました。

8/20のFUNTIMES、お越し頂いた皆さまありがとうございました!

久々の開催というのに、大遅刻してしまい、タームテーブルが狂うなどご迷惑をお掛けしました・・・。

振り返れば、写真を撮るのを一切忘れていたため、文字のみとなります。

この期に及んで、家では全く音楽を聴かない生活をしており、全くノープランで向かいましたので、何を掛けたらいいか思い浮かばず、、今聴きたい曲と、好きな曲をかけました。

結果、日本、アメリカ、イギリス、スウェーデン、スペイン、韓国、と多国籍な選曲となりました。

非常にエゴイストな選曲でしたので、結構満足しました。
お付き合い頂きありがとうございました。

今回は久しぶりにお会いする方もチラホラリで、それも楽しかったです。
みんな元気そうで何よりでした。^^

そのうち誰かがちゃんと振り返る内容の記事を更新すると思いますので、そちらをお楽しみに!


帰りがけのウガさんが言っていた2曲目にかけたの、思い出しましたので書いておきます。
GHOSTBUSTERS 2016のサントラより、「Get Ghost」(マーク・ロンソン、パッション・ピット&エイサップ・ファーグ)でしたー。

映画まだ観てないですけど観たいです。
スーサイドスクワットも観たいな〜。

ありがたいことに、私も今夏はここ数年では考えられない感じの人並みの夏を過ごしております〜!

では、また。

nawowmi


0 件のコメント:

コメントを投稿