2016年8月25日木曜日

FUNTIMES Vol.18 ありがとうございました!

こんばんは。koba9です。

FUNTIMESお越しくださった方々、応援くださった方々ありがとうございました!
いつもの常連さんや久々のお客さんもいて再開を果たしたり、初めてお会いした方とも楽しくおしゃべりしたり、
北や南の遠方からはるばる来ていただいた方、ショップスタッフさん、お祭り帰りのパーリィーピーポーなどなど
お陰様で今回も良い雰囲気のパーティになりました!


また、
今回はエスジーファームの菅原さんから、この季節お酒のお供にバッチリな枝豆をいただきました!
ありがとうございました!


久しぶりのカメラメンの佐々木さんも参加くださり素敵な写真を撮っていただきました。いつもありがとうございます!

魚眼レンズも駆使してカッコイイ佐々木さんの写真!

そして、ゆとろっくのはるか君からお土産をいただきました!ありがとうございます!

今回は、いただいた枝豆、お土産と、いつものホームパーティー風のおつまみ系、夏限定の超オススメ日本酒販売などなどご用意いたしました!



FUNTIMES DJ陣はスガコー、KAZZくん、nawowmiさん共に夏らしい選曲で会場盛り上げてました。



ここからは佐々木さんの写真中心にパーティーの様子を。。
(自分撮った写真も混ぜます。。)



DJスガコー

フジロック仕様のスガコーでしたが邦楽を多めに選曲するところがFUNTIMESぽい!

ナイアガラアンサーソング!

夏の夜にアーバンな感じのくるりの傑作、上海蟹。。(koba9撮影)

 フジロック急遽キャンセルが惜しまれるAvalanches。。NEWアルバム最高!(koba9撮影)


DJ KAZZ
和物、スカ、インスト系得意のKAZZくんは後半夏らしいシティポップでフロアを盛り上げてました!

布施明もフロア反応良し!(koba9撮影)


水戸から現れた期待のエレクトロバンド、MARQUEE BEACH CLUB!

ユアソン feat.イルリメ!


スカ王道!


DJ nawowmi
nawowmiさんはいつものインディー系+ロックやポップ多めで!

レキシの新譜『Vキシ』(笑)(koba9撮影)


エキゾチックポップバンド、杏窪彌(アンアミン)!フロア反応も◎(koba9撮影)


DJ koba9
こちらは念願のフジロック出演を果たしたMOROHA。選曲はもちろん三文銭!

こちらもフジロック出演のThe Internetの背面ジャケ。

ちなみに、フジヤマ イエ~っていう脱力系の曲のあとに英会話用のレコードを繋げてみましたが、
その後にかけた曲はMitskiってアーティストの『Your Best American Girl』って曲です(英会話→Americanで繋げたつもり)。この曲はここ最近の個人的ヒットで、椎名林檎のギブスやチャットモンチーの恋愛スピリッツのようなエモい印象を受け、彼女のアルバムを聴いたときLogrdに近い衝撃を受けました(もちろん甲乙はつけれません)!
Your Best American Girl / Mitski


あとこちらの曲も名曲です!
Happy / Mitski

まだ暑い日が続いたり台風が接近したりと落ち着かない夏の後半ですが、お互い体調管理に気を付けつつ過ごしましょう。。
今後ともFUNTIMESをよろしくお願いいたします!
(koba9)



0 件のコメント:

コメントを投稿