2016年12月10日土曜日

お久しぶりです。

こんにちはー。
3ヵ月位更新していなかったようです。
特に期待・要望などないかとは思いますが、あまりにも何もしていないので更新しようとおもいます。
ただし、時間がないので足早にいきます。

まずは先日のFUNTIMESありがとうございました。
少し時期の早いクリスマス会となりました。
個人的には、久々に最初から最後までの参加となり良かったです。準備に疲れ果てたので始まる頃には眠くなってましたけど無事終わって良かったですね。

写真はkobaさんが既にUPしているので、そちらをご覧下さい。

ここしばらく早い音楽や賑やか過ぎる音楽は聴けなくなっているので、スローテンポなものが好みであります。
好みの傾向が、チル→ソウルにシフトしつつあります。
チルも全然好きですけど。
ロックはあまりグッと来なくなりました(早く賑やかだから)
ポップスはものによっては良いな、と思います。
レコードは買ってもほぼ開封していないので、具体的に何が良いかと問われると返答できないんですが・・・。
YouTubeとか貼ればいいんだけど時間がないのでまた。。

そうだ、先月EGO-WRAPPIN'の武道館に行ってきました。席遠かったけど、良いライブでした。「官能漂流」のドラムが凄い良かったので、映像出たら観たいですね。
自分でも意外なところにグッときました。
アニバーサリーイヤーなので、記念品が色々出ているため、お金がないです。笑

さあ、ではまた今度!



0 件のコメント:

コメントを投稿