2016年12月5日月曜日

FUNTIMES Vol.19 ありがとうございました!

こんばんは!koba9です!


FUNTIMES Vol.19お越しいただいた&応援してくださったみなさんありがとうございました!
また、ゲストのwatanabeさん、準レギュラーのkomuさんnorikoさん、ロンドンさんもいつもありがとうございます!
フロアで盛り上がったりまったり会話をしたりそれぞれのペースで楽しむというアットホームな感じの大変雰囲気の良いパーティーになりました!


余韻冷めやらぬうちに総括を写真中心につらつらと。。




 今回はフライヤーデザインに合わせて入り口にリースを!


ナオミさんお手製キッシュ&サンドイッチ&ポテサラ!好評につき完食!


定番となった季節限定スガコー作ホットワイン(お陰様でこちらも完売でした)



ここら辺はお約束・・・

いつものやつらもパーティーに参加!

参加できなかったやつも遠地から応援してくれました!

装飾も冬仕様!




今年もささやかながらクリスマスプレゼント抽選を行わせていただきました!
ちなみに今回の目玉はフォーチュンクッキーのアナログ!おめでとう!
おめでとう!
(掲載許可いただきました!)




ここからはDJ中心に。。

noriko
シューゲイズ・ドリームポップ・オルタナを基調としたオープニングで素敵な空間を作り、お客さんが多くなってきた入後半は邦楽多めにシフト。洋邦組み合わせつつも全体的にブレない統一感あるDJでした!



komu
ドリームポップ・シンセ系の統一感ある始まりから、星野源やアジカンなどフロアサービスも欠かさず盛り上げていました!冬のFUNTIMESというテーマを持ちつつkomuさんらしい選曲という印象でした!



スガコー
旬な曲多めにピークタイムへ向けて盛り上げるDJでした。Suchmos→D.A.N.→水カンをハウスマナー繋ぐという間違いさなすぎる選曲でフロアも大喜び(笑)そのままwatanbeさんへバトンを渡しました。



watanabe
スガコーの流れをそのまま今の季節感あふれるダンスチューンで繋いでやはりフロアを一番盛り上げてました!もちろんair chack的アンセムも欠かかしません。今回印象的だったのは中盤にHIPHOPテイスト選曲かつ組み合わせにも含みを持たせたMIXで流れつくったところで、個人的にツボりまくりでした!


watanabeさんの選曲にノリノリでカメラでは捉えきれなかった!
(掲載許可いただきました)

nawowmi
久々のトリのnawowmiさんはお気に入りのHALFBYのSlow BananaやTofubeatsの水星あたりでフロアをクールダウンさせつつ途中POPやクリスマスソングで盛り上げてFUNTIMESアンセムのLa'sやSaintPepsiも欠かさずといった感じでした。大瀧詠一のタイミングがサイコーだったー。





そしてFUNTIMESもなんだかんだで次回で20回を迎えます!
ゲストさんやちょっとしたスピンアウト的な催しにも挑戦しつつ普遍性を大切にをモットーに(というか自然とそうなってる)続けて行きたいと思います。
次回の日程はまだ決まっておりませんがちょくちょく情報UPしていきますので今後ともよろしくお願いいたします!


(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿