2017年2月28日火曜日

ありがとうBlock Party!

こんばんは!koba9です。
2017年初めてBlog更新です!
挨拶が遅くなりましたが皆様今年も宜しくお願いいたします。

プレミアムフライデーとはまったく縁のない私ですがプレミアムサタデーな内容をUPしたいと思います。

先日のスガコー先生の告知にあった通り、
2/25(土)に秋田の芸人「ちぇす」が主催するDJインベント「Block Party」にFUNTIMES勢がお手伝いさせていただくかたちとなったのでそのレポです!

まずパーティーにお越しいただいた皆様、ロンドンスタッフさんこの場を借りてお礼申し上げます!

また、久々に駆けつけてくれたカメラマンの佐々木さん、ありがとうございます!
(写真楽しみにしております!)

なによりお声がけくださったちぇすの長谷川さん、若松さん楽しいパーティーに携わることができ光栄です!ありがとうございました!

とにかく楽しいパーティーでした!

自分の撮った(上手ではないですが)写真を沢山UPしたいと思います!



受付

フリーのお菓子はもちろん(笑)

ちぇすの司会でDJ nawowmiさんからスタート!
DJ若松の紹介をすっ飛ばす長谷川さんとそれにツッコミを入れる若松さん。


DJは順不同でUPしていきます!

DJ wakamaつ
エレポップからダンスロックにレイヴ系など、可愛らしさとカッコよさのギャップと、最高のパフォーマンスを演出してフロアを笑いと盛り上がりの渦に巻き込んだ若松さん。
 タンクトップに加え、、

パツキンモード(化粧有)

音楽以外のフロアサービスも充実(笑)

!!!(チックチックチック)ぶっこんでフロア大喜び!

次のDJへのバトンとしてヘッドホン・・じゃなくワインを渡すwakamaつ。
そしてそれを受け取るスガコー。

とにかく存在感ハンパない!

DJ 長谷川
長谷川さんのDJはUKロック中心でロックの中でもエレクトロ要素あるものが多くカッコよくて踊れる選曲といった印象でした!

TWO DOOR CINEMA CLUB!

M83!

相方のイジリ解説にも動じないDJプレイ(緊張していたとのこと)

DJ漫才最高でした!

長谷川さんの間違いない選曲に横ノリするフロア。

ブリットポップなあいつらへの愛を感じさせる1枚が撮れました!



DJ nawowmi(FUNTIMES)
インディポップ・ロック、疾走感あるネオアコギターポップ、フリースタイルラッパー(?)まで取り入れてフロワを盛り上げてました!久々にRoyal Conceptも選曲してフロアもハッピーに。


オザケン新譜!フロア大盛況!

La'sのThere She Goesで盛り上がるフロア。

DJ スガコー(FUNTIMES)
FUNTIMES仕様&Block Party仕様で安定のフロアサービス選曲のスガコー。特にFUNTIMESではなかなか見れないロックリバイバルにWhoやKinksといったオーセンティックなやつまで取り入れた選曲は圧巻でした。


BASEMENT JAXXで大喜びの若松さん
(他の曲を若松さんも選曲しました)

若松さんのノリにシンクロするスガコーの対応力も見ものです(笑)

若松さんがArctic Monkeysのジャケに似ているということで・・

もちろんBLOC PARTYも選曲!

と、写真では伝えきれませんがとにかくちぇすにしかできないDJとパフォーマンスをはじめ、温かなお客さんのおかげで大変ハッピーなパーティーとなりました!
次回企画を楽しみにしてます!

(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿