2017年5月7日日曜日

あと2週間です!

どうも、相変わらず誰も更新しない人たちの集まりFUNTIMESというイベントの者です。

そんなイベントが5月20日に行われます。
あと2週間位なんで、どうぞよろしくお願いします。
GWお金使っちゃったからな〜、とか無しの方向でお願いします。
と、声をにして言いたい!

 FUNTIMES Vol.20 ~4th Anniversary!~

5/20(sat.)
21:00~26:00
@スタジオロンドン
Adv. ¥1,500(+1drink ¥500)
Door. ¥2,000(+1drink ¥500)
ご予約は、info.funtimes@gmail.comにて受け付けます。

Guest DJ
タイラダイスケ(FREETHROW)
FUNTIMES DJs
koba9,nawowmi,スガコー,KAZZ
VJ
Jin Kimura(wannna lick?)






















なんで、ちょっと字を大きくしてみました。


さて、前回の記事でスカートを聴いていると書きましたが、最近の車での音楽としてずっとかかってるんですけど、このアルバム本当素晴らしいですね。
聴けば聴く程、1曲ずつの良いところがじわじわ来て、感動的です。

私あまりライブ盤というのに魅力を感じないんですが、2枚だけライブ盤が良いと思ったのがあって、その1枚がスカートのCDR。数年前にココナッツディスクで買いました。
ちなみにもう1枚はケイシ君の教会ライブの7"です。


あとはまだ相変わらずMCバトルなんで・・・。
色々端折りますけど、私はT-PABLOWが好きなんですが、なんとそのT-PABLOWが7月に秋田に来るっていうもんだから、もうヤバいですよね・・・。
チケットお願い出来たので行くんですけど、絶賛バトルを見まくっているスマホの向こう側の人が来るとかヤバいですよね・・・。
私の場合は、あのバトルMCが!!という感じなので、一目見れたら十分なんですけど、だいぶかなり楽しみです。興奮です。
知った日は寝られないくらいドキドキした・・・。そんなことはいつぶりだろう。笑
HIP HOPのイベント行くのも初めてなのでその辺もドキドキします。

という感じで、ラップでハイになり合法的にトんでいます。
ちなみに、私は見る専門なので、フリースタイル仕掛けたりラップで自己紹介したりしませんから。


じゃ、洗濯終わったのでさようなら〜。
5月20日よろしくお願いしますね〜🌟

nawowmi

0 件のコメント:

コメントを投稿