2017年10月28日土曜日

12/16開催のFUNTIMESでDJをしたい方を募集します。

表題の通り、次回FUNTIMESでDJをしたい方を募集します。
下記の要項をご覧の上、ご連絡ください!


募集要項


・ご希望の方は、twitterのDMにてご連絡ください。

・DJ経験は問いません。初心者でもOK。

・これまで、FUNTIMESに来たことがない方でも構いません。

・持ち時間は1人15~20分で、募集人数は4~5名と考えています。

・応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

・タイムテーブルはこちらで決めさせて頂きますので、時間の融通が効く方に限ります。

・フォーマットは、CDかレコードのみです。

・集客のノルマ、金銭的負担はありません。

 ・事前の練習会等は行いませんが、参加者の方には、当日スタートの1時間位前にお集まり頂きたく思います。その際、初めての方には簡単に機材の操作方法をお教えします。

・応募の際は、好きなアーティスト名を3組位明記の上、ご応募ください。(出演が決まった方は好きなアーティストをblog等で紹介させていただく場合がございます)

・フライヤーにお名前記載させていただきます。

・ドタキャンNGでお願いします。(大事)


募集期間は、本日より1週間、11/4 23:59までです。




ご応募お待ちしております!


FUNTIMES一同。

0 件のコメント:

コメントを投稿