2018年5月9日水曜日

Block Party Vol.2ありがとうございました!

こんばんは。koba9です。

約一か月前の話になってしまいますが、
4/14(土)に秋田の芸人「ちぇす」が主催するDJインベント「Block Party Vol.2」にて
前回に引き続きFUNTIMES勢がお手伝いさせていただくかたちとなったのでそのレポしたいと思います!

まずパーティーにお越しいただいた皆様、ロンドンスタッフさん、お声がけくださったちぇすの長谷川さん、若松さんこの場を借りてお礼申し上げます!


例のごとく写真とコメントをつらつらいきたいと思います!


水分補給とお菓子を食べつつ音楽を楽しむというコンセプト!




DJ 長谷川さん
オアシス、アンダーワールド、ケミカルブラザーズ、カサビアンをはじめとするUKロック、打ち込み系多めで攻めてきた長谷川さん。アッパーでありつつも時にドープでカッコイイ選曲でした!終盤に選曲したborn slippyでフロアも大喜びで最高でした!


若松さん
ナシテーヤス、青谷明日香、渡部絢也・・・と秋田にゆかりのあるアーティストを
若松さんの解説付きで選曲、そしてまさかのTRFで隙をついてきたところはさすがでした(笑)ごしゃがれ鍋の後にお疲れ様でした!


スガコー
パワーポップやガレージロック、邦楽ロックをチョイスしたスガコー。
お約束のウィーザーやナードマグネット、ファウンテインズは盛り上がりました!
個人的にはくるりや髭やチャットモンチーの選曲が◎でした!

nawowmi
La's、YKIKI BEAT 、ラーナーズのインディーロック系やPUNPEEやYMIなどの現代HIPHOPの選曲でnawowmiさんらしく、そしてSkylar Saint Pepsi(現Skylar Spence)のFiona Coyneは何度聴いても最高です。


お約束のDJ漫才も炸裂!

ちぇすのDJで温まるフロアの傍らで・・・

新参者もノリノリのご様子。見よこの躍動感(笑)
※写真提供くださった方ありがとうございます!


尚、Twitter等で告知の通り、スタジオロンドン移転につき、この四階スペースは5/12を持って閉店となります。それに伴い、恐らくBlockPartyは最後の開催になるとのことですが、また別の会場で再開を祈ってます!
重ねて申し上げますが、お客様含めて応援くださった方々や、ちぇすのお二人も楽しい機会をありがとうございました!

(koba9)

0 件のコメント:

コメントを投稿